たたかいのきろくとひびのぐち腎癌闘病記

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | OTHERS |


| | - | - |
一時帰宅・2
DSCF0020_s.jpg
またまた唐突ですが、土曜(9時)〜月曜(9時)まで家に戻ります。

もしかしたら、近々エベロリムス(腎臓がんの新薬)の治療が開始されて、
さらに入院が伸びるかもしれないし…


そうなると、副作用または病の進行具合によっては

死ぬまで帰れない…って可能性もあるので。

あんまり大袈裟な事書いて読んでいる人をびびらせたくはないけど、
肺や背中にかなり強い痛みが出てきたから
(一応、薬でおさえこめてる)
ちょっと焦ってます。


ただまあ、前の投稿から一週間経ってるから、
今はそれほど動揺してませんし、
「出来る範囲で精一杯やるしかないか!」…と
前向きに考えてるんで

今回の一時帰宅も、美味しいもの食べて、ナノさちといっぱい遊んで、
相方と昔の話などして、たっぷり楽しんでこようと思ってます。


やらなきゃいけない事より、やりたい事を最優先 で。



| 18:17 | - | comments(0) |
| 18:17 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>