たたかいのきろくとひびのぐち腎癌闘病記

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | OTHERS |


| | - | - |
充電中
 えー、この一週間分のことを 今すぐ書きたいのですが、
夏コミ用の新刊のデータをギリギリまでいじってたのと、

昨日は昨日でとっても嬉しい事がありまして・・・
もう嬉しさと興奮で、心地良く疲れて電池切れましたので
3〜5日ほど充電します。


ただ、このブログは、あくまで闘病ブログなので、、、
イベントの話は本サイトの"note"で↓
http://www.ne.jp/asahi/hiro/sheep


まりメラ関連、アンソロ本と、"ちょっと良い話"は
別館のブログで↓書こうかなとおもってます。
http://brigadoon.sblo.jp/


全部を追ってる人には、かなり面倒だけど
やっぱ、このブログは強烈な事が書かれすぎてるし、苦しさのあまり
すぐ弱音吐くし、愚痴るし、

それよりなにより
"何もしてやれなくて、見ちゃおれん"…なお友達とか、
事情を知らずにいたのに、今の現状をオープンにして
"やだー!! えらい人と"かかわっちゃったよ…"
・・・と思われるのが心苦しくて。。。


--------------------------------------------
あぁ…締めが暗くなっちったけど、
昨日(08/16)からアフィニトール再開ですお!! とりあえず一週間。
で、また休薬して様子をみる…と。

あと、9月にまた新薬が出るらしいので
これでほっそい命綱が2本に!!!

が…頑張るYO!!


追記:リアル友人さんたちには、メールじゃなく電話いたします。
メール打つより早いし、どーしても早くお礼言いたいし。







| 16:21 | - | comments(1) |
| 16:21 | - | - |
Comment








えと、もしかしてですけど、「ヴァンパイア」の新作が出るかもしれませんよー。

http://www.kotaku.jp/2010/08/new_vampire_request.html

もうこれは体を直して元気になって鬼のように遊ぶしかありませんね!だから、どんなあくどい手段つかっても病気に打ち勝って元気になってください!
目指せ!妄想力で万病快癒!
posted by | 2010/08/18 2:05 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>