たたかいのきろくとひびのぐち腎癌闘病記

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | OTHERS |


| | - | - |
ここ10日ほど・・・
 間質性肺炎のために身動きがとれないので、
できる時だけでも、twitterでぼやこうかと。

たたかいのきろくと日々のぼやき。


↓冬季オリンピックでとまっちゃってるw


実は
8/20からずっと酸素吸入中でグッタリなのでございます。
夏コミでだいぶ無理したから
自業自得なんだろうけど・・・・

そのあとはずーーっと、省エネモードで過ごしてて、
苦しい日は絶対安静で、トイレ以外どこも行かずにすごしてんのに
なっかなか治んないです。

ええい忌々しい。アフィニトールめ…!!!
新薬を使うと必ず体力を奪われるけど
(効く分リスクも大きい)
ここまで身体ボロボロにされたのは初めてだ。

ためしに1週間アフィをやって様子をみる予定が、
たった4日で(8/16〜8/19) 前より悪化してんの。
はらたつなぁ。。。つーか、もどかしいなぁ
おかげで、やりたい事一切できずにいます。
携帯のメールさえもできない日が続いてる。
楽しみ奪われるの、キツイなぁ。


でもね、実は辛い事ばっかでもなくて
うれしすぎて大興奮な事もあるので
肺炎の症状が落ち着いたら、入院日記やら
まりメラファンの方に真っ先にお知らせしたい事とか
無理せずちょっとずつアップしますね。



| 14:30 | - | comments(0) |
| 14:30 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>