たたかいのきろくとひびのぐち腎癌闘病記

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
半年ぶりに家へ…
 13日、車を買いました。私の送迎用にです。
長期入院の医療費で、経済的にカツカツだから当然中古車ですけど

「いつでも帰れるって安心がほしいなぁ…」※

だめもとでお願いしてみたら、叶えてくれました。
嬉しくて嬉しくて、相方に抱きついて号泣しました。

これでいつでも調子の良い時にナノをナデナデしにいける!

こんな嬉しい事があるなら
「死ぬ死ぬ詐欺」って言われるくらい長生きするよ!!!
ありがとう!!! 相方。あいちてるお。


そしてさっそく
土、日、月と家に帰る予定でいます。

ここ10日くらい、ひどいだるさと
不眠のストレスとで、疲れ昼も寝てばかりだから
帰れるのは今のうちかなーと。

間質性肺炎は治ったものの、今は、肺の腫瘍による
疼痛や、激しい咳が出る日が多くてとっても不安だけど
頑張って行ってきます。
楽しみです。

-----------------------------------
※病院は市内だから近いけど、自宅は市街地ギリギリなので、
タクシーは電話でいちいち呼ばなきゃならんし、
往復で4000円もかかるし…頻繁に帰るにはやはり
タクシーやレンタルより気軽に使えるマイカーかなと。
| 09:42 | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 09:42 | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>